ハードディスク(HDD)交換・アップグレードのことならドスパラへ!

HDD容量の交換・アップグレードサービスパック

  • ハードディスクの容量がいっぱいですとエラーが出ている…。
  • 画像や動画データが圧迫しすぎて肝心のファイルが保存できない…。
  • 新しく買ったパソコンの動作がなんだか遅い気がする…。

パソコンに動画や音楽、画像データをたくさん保存すると、あっという間にパソコンのデータ容量がいっぱいになってしまいます。
でも、スマホのデータやオーディオプレーヤーのデータを気にせずパソコンにどんどん保存したいですよね。 突然「これ以上は保存できません」となってしまう前にデータを貯めている部品「ハードディスク」を大容量タイプに交換することで、容量に悩むことなく快適なパソコンライフを送ることができるようになります。

また、「新しいパソコンを購入したのになぜかパソコンの動作が遅い」という場合、スマホのデータなどを移動してハードディスクの保存場所が少なくなってしまったことが原因の場合もあります。
その際も、ぜひハードディスクを大容量タイプに交換することをオススメします。

どのメーカーのパソコンでも設定が可能です。まずはお気軽にご相談ください。

パソコン引取アップグレードサービス

HDD容量の交換・アップグレードサービスパック設定【事例】

ご相談

  • データが保存できない。
  • お客様環境
    パソコンNEC LaVie Lシリーズ

提供サービス

  • お客様にお持込いただいたパソコンをご確認したところ、ハードディスクの容量が不足していた為データを保存できない状態となっていました。

  • お客様のご利用状況をヒアリングし、大容量のハードディスクへの交換、及びお使い頂いていたデータの移行作業をご提案し作業致しました。

  • 作業完了後は以前の環境のまま大容量のHDDとなり、空き容量にも余裕ができる状態となりご返却をおこないました。

上記により、ご自宅ですぐに使用できるように設定完了致しました。

  • 作業費
    21,380円(税別)
    <内訳>
    ・HDD容量の交換・アップグレードサービスパック15,000円(税別)
    ・部品代金6,380円(税別)
  • 原因
    ハードディスクの空き容量が無くなってしまった。
  • 作業時間
    1日(翌日ご返却)

※上記設定内容はあくまで一例となり、状況によりサービス内容が異なる場合がございます。予めご了承下さい。
※価格は受付当時の税抜表記になります。
※修理期間および費用は商品、症状、作業の内容により異なりますのでスタッフにご相談ください。

用途別HDDの選び方と交換方法

お気軽にドスパラにおまかせください

当店ご購入品はもちろん、他店で購入した「東芝」「富士通」「NEC」「SONY」「IBM/Lenovo」「DELL」や「HP」、その他各社メーカー製パソコンもご相談承ります。
パソコン専門店ならでは高い技術力と、専門知識を持ったスタッフが親切、丁寧に対応いたします。 お気軽にご相談下さい。

パソコン引取アップグレードサービス

お困りの方は、今すぐお電話を

予約不要・直接来店OK!

03-4332-9653

メールでご相談

おすすめのポイント

  • 対面相談

    経験豊かな専門スタッフが丁寧に説明いたします。

  • パソコンのパワーアップ

    パソコン専門店だからいつでも最新のパーツをお選びいただけます。

  • 高い技術

    秋葉原で創業20年以上の信頼と実績。多くの実績で培った高い技術力が自慢です。

  • 価格設定

    メーカー修理と比較して1/2〜1/3の価格で対応可能です。

ページトップ

パソコン(PC)修理のドスパラトップへ