【特別寄稿】パーツの犬4コマ漫画連載開始! 第1話「パーツの犬、大地に立つ?」

 
ジュリー突然ですがパーツの犬4コマ漫画を連載することになりました!
 
 
リンダそのモビ・・・ロボット誰よ・・・。
 
 
※情報サイト「ものテク」と相互に同じ記事を投稿する事になりました!過去記事の参照等はこちらからどうぞ!
 
ジュリーまあそう言わずに、続きはこちらです。
 
01
 
サンチュこの漫画はどういうストーリーなんでしょう?
 
 
ジュリー最初という事で多少解説しますと、「パーツの犬って何?」から始まって、パーツそのものの説明までしたいと思ってます。
 
サンチュそれは良いですね。
 
 
ジュリー純真な少女がパーツの犬を見ながら成長していくという、スペクタクル巨編の予定です(フェイクあり)。
 
リンダほうほう。
 
 
サンチュいわゆるIT戦士になる訳ですね?
 
 
ジュリーそう、最初はIntelとAMDの違いも分からないが、将来はマザーボードを見た瞬間に「このPCI-E x16スロットはチップセット側だからGen2.0のx4で帯域がうんぬん」とか説明し始めるくらいになってほしいと思います。
 
リンダそこまでせんでも・・・。
 
 
ジュリーという訳でこれからの展開にご期待くださいませ。
 
 
リンダういうい。
 
 
ジュリーちなみに拙者はもう成長しないと誓ったのでよしなに。
 
 
サンチュえ?
 
 
ジュリー小2むしろ「こ犬化」を進めてます(この前より小さくなって意気揚々)。
※こ犬化の由来はこちら!
 
リンダサンチュそれ重さの話だよね。

レビュー / コラム