VIVEの装着感が格段に向上する「VIVE デラックス オーディオ ストラップ」が本日より発売開始

 HTCは6日、「VIVE デラックス オーディオ ストラップ」の発売を開始した。ドスパラでの販売価格は11,575円(税別)。

 VIVE デラックス オーディオ ストラップは装着感を高めるストラップとヘッドフォンを一体化したVIVE用アクセサリ。

 ストラップ部分は後頭部にあるダイヤルで締め付けを調整する仕様になり、従来のベルトを締めて調整するものよりも操作性と装着感が向上。より自分好みに調整が可能になった。

 ストラップ部分にはヘッドフォンも付属しているため従来のようにVIVEをかぶって別途ヘッドフォンをかぶる手間もなく、VIVEの着脱が容易になる。

・ドスパラの販売ページ
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=2&br=230&sbr=1290&ic=445969&lf=0

ストラップにはヘッドフォンが標準で搭載されるため装着が楽になった

後頭部にあるダイヤルを回すことでストラップの締め付けを調整。従来にくらべてしっかりとした装着感になり、激しい動きをする場合にも安定感が増した

この内容で送信します。よろしいですか?