ビールの泡を簡単に作れる!超音波クリーミー泡生成機

オフィスでもプライベートでも使える!タッチパッド搭載 ワイヤレスミニキーボード

ビールがおいしい季節になりました!みんなで集まって飲む機会も増えますよね。そんな時に絶対オススメ!お店で出てくるようなクリーミーな泡が作れます!これでさらに盛り上がること間違いなしです!


グランピングって何?

今日は、弟の奥さんの企画で弟夫婦とうちの家族でC県にグランピングに来ています。
グランピングとは、今までのキャンプ場とは違ってほぼ手ぶらで行くことができ、バーベキュー等の準備も不要で手軽にアウトドアが楽しめる施設です。

「キャンプ楽しいね~!」

子供たちも大喜びです。

「今日は誘ってくれてありがとう。本当は夫婦水入らずの方がよかったんじゃないの?」

と弟に聞くと、

「いやいや、アウトドアは大勢で行った方が楽しいから、僕らもうれしいよ!」

と答えが返ってきました。

「バーベキューの用意もしていかないのにバーベキューが楽しめるのは子供連れにはいいわね」

と嫁さん。

「そうなんです!いいですよね!」

と、弟の奥さん。

そして、用意も整い、ビールやジュースで乾杯!と思ったら、急にストップがかかりました。


泡立つ炭酸飲料?!

弟の奥さんが良いものを買ったといって何やら取り出してセッティングしはじめました。

グラスを置く台のようです。

炭酸飲料の入ったグラスを置いて電源スイッチを押すと、振動であっという間に泡が立ちました。

超音波クリーミー泡生成機

「え~、何これ、おもしろ~い!」

子供たちも大喜びです。

「ちょっとした贅沢を味わいたくて買ったんですけど、みんなにも見せたい!と思って今回のグランピングを企画したんですよ~」

と弟の奥さん。

子供たちも大興奮で炭酸入りジュースが泡立つのを見ています。

弟の奥さんが説明してくれました。

「この泡生成機は電池式なのでどこでも使えて持ち運びも楽なんです。」

「場所を選ばないんだね」

「そうなんですよ~!使用する前に15mlの水を入れて、電源スイッチを1回押せばグリーンのLEDが点灯して5秒間振動、スイッチを2回押せばブルーのLEDが点灯して10秒間振動するんです。」

「2種類の振動時間が選べるんだね」

「はい。炭酸飲料だけでなく、ビールもクリーミーな細かい泡が出るのでおいしいですよ。ただ、ビールをグラスに注ぐ時には最初に泡が出ないように、静かに注ぐ必要がありますけどね」

「へ~、そうなんだ」

試してみると、確かにクリーミーな泡を楽しめました。

「ほんとにすごい泡だな~!」


購入してみました!

いろいろなところで使ってみたいと思い、グランピングから帰ってから、通販で購入してみました。

使用する電池は単三4本で、電池のフタを取り外すのにプラスドライバーが必要です。

また、グラス底の厚さは6mm以下でないと泡立たないので、その点も注意しないといけないですね。

緑のランプが一度押し、青いランプが二度押しです。

ビールテイスト飲料。実際の方が画像で見るよりクリーミーな泡です。

炭酸飲料。かなりクリーミーな泡!

ペットボトルを・・


懇親会で使ってみました!

グランピングから数週間後、会社で社員総会が開かれました。

年に1回開かれる総会には地方勤務の社員も勢揃いするため、とても賑やかです。総会の後は、別会場で懇親会です。

そこに先日購入した超音波クリーミー泡生成機の登場です!

みんなのビールを乗せて泡を生成していきました。

みんなが集まる場所にもってこいです!


参加者に大好評!

超音波クリーミー泡生成機で泡を作るのを見て驚いている人もいましたが、みんな面白いねと言って楽しんでくれました。

ほんとにクリーミー!!

「これはいいね!お店で出てくるビールみたいだ!」

「素人が注いだとは思えないなあ 笑」

例年の懇親会の場が、さらに和やかになりました。
懇親会だけでなく、家飲み会などにもおすすめです!


超音波クリーミー泡生成機

こちら

超音波クリーミー泡生成機

この内容で送信します。よろしいですか?