細かい作業もルーペでラクラク!フレキシブルアーム式 LEDスタンド拡大鏡

オフィスでもプライベートでも使える!タッチパッド搭載 ワイヤレスミニキーボード

両手で細かい作業、明かりが足りないとやりづらい・・・なんてことはありませんか?フレキシブルアーム式 LEDスタンド拡大鏡なら、ライトを手に持つ必要がありません!レンズカバーが付いているのでルーペを使わない時はスタンドライトとしても使えます。


今日は実家で法事です。

今日は法事があり、家族で私の実家に来ています。

「おじいさーん!」「おばあさーん!」

と、子供たちが父母にとびつきました。

「おお、よく来たな~、少し見ないうちに大きくなった!」

孫たちに会えて、父母もうれしそうです。

「今日は遅くなるから、泊まっていきなさい」

「わーい!」

子供たちも大喜びです。


老眼だと大変なんですね・・・

翌朝、皆で朝食を食べていると、父が新聞を読んでいましたが、とても読みにくそうにしていました。

「最近老眼が進んで、新聞や本が読みづらくてな~」

細かい文字が見にくいらしい。

「私も裁縫などの細かい作業が難しくて」

と母が付け加えました。

「老眼鏡をかけたり外したりも面倒ですよね。何かいいものがあればいいんだけど・・・」

と嫁さんがつぶやきました。


プラモが趣味の友人宅にて

数日後、先日の同窓会で再会した友人宅に他の友人達と遊びに行きました。

彼はかなり多趣味で手先が器用なので、プラモデルや鉄道模型のジオラマ、ボトルシップなど、自宅でいろいろなものを作っています。

「ずいぶん精巧なできだな~」

「電車が動くのは楽しいね」

などと言っていると、

「細かい作業は大変だけど、とても楽しいよ」

と彼。

「どうやって作ってるの?」

と聞くと、作業机を見せてくれました。

小さな部品や工具、塗装用の簡易ブースが所狭しと並んでいます。


両手を自由に使えるルーペ!?

「最近買ったんだけど、この【フレキシブルアーム式 LEDスタンド拡大鏡(ルーペ)】は便利だよ~。

LED付フィンガーグローブ

拡大鏡にLEDライトがついてるのでとても見やすいし、アームを作業しやすい角度に自由に調整できるんだ。
それに、両手が使えるところがお気に入り。」

「へ~、いいね~」

「それに、カバーを閉じればデスクライトとしても使えるんだよ」


実家の両親にプレゼント

これは良いと思い、早速購入して実家の両親へプレゼントしました。

自分でも寝室の読書灯として購入しました。

実際に使ってみたところ、ON OFFはタッチセンサーのため、とても簡単です。

昼白色・電球色・昼白色+電球色のミックスと、3種類のライトが使えるので、その時の気分で選べます。

ON OFF、色の切り替えはタッチするだけ!カンタンです。

お好みでライトの色を使い分けできます!

ライト部分です。

フレキシブルアームすごいです。

ルーペにカバーが付いているので普通のスタンドライトとしても使えます!


子供のとげ抜きにも

この前、子供のとげ抜きにも使用することがありました。

ライトとレンズが付いているので大きく見れて、両手が使えるため簡単にとげを抜くことができました!

また、足の爪切りにも使えるかもしれないですね。

1台で、いろいろ役立つLEDスタンド拡大鏡(ルーペ)でした。


フレキシブルアーム式 LEDスタンド拡大鏡(ルーペ)は

こちら

↓↓↓↓↓↓

LED付 フィンガーグローブ

この内容で送信します。よろしいですか?