USB接続 どこでも洗濯機 出張先、旅行先でも手軽にお洗濯

キーファインダー装着で紛失知らず

長期の出張や旅行などに出掛けるときに、着替えの荷物が大変・・・なんて経験はありませんか?ちょっとしたものを洗濯できれば荷物を減らすこともできますよね。でも手で洗うのは面倒・・・そんな方に朗報!【USB接続 どこでも洗濯機】があれば、手軽に超音波でカンタンきれいにお洗濯できますよ!


5日間の出張に出掛けます!

今日はこれから出張です。
大阪で展示会出展のため、5日間の旅に出ます。
さあ、新横浜駅から新幹線でGO!

車中では富士山を見ることができました。
道中の無事と、展示会の成功を祈ります。


着替えは全部持って行かなくても大丈夫?

新大阪駅で在来線に乗り換えて、展示会場に着いたらブースの設営をしていた他のメンバーと合流し、ブースの設営を終わらせました。
そして、打ち合わせがてら食事をしてホテルへ向かいました。同室になったのは旅行好きな広報部の新人です。彼は世界中を旅しているという噂で、旅の話をたくさん聞けるんじゃないかと期待していたのですが・・・

「お前のカバン、やけに小さいな!着替え足りるのか?」

「足りますよ!先輩、5日間だからといって5日間の着替えを持ってきたんですか?」

「え?そうじゃないのか?」

「そんなわけないじゃないですか~洗濯すれば荷物を減らせますよ!」

と言って彼が取り出したのが、コード付きのかまぼこみたいなものでした。

「メガネ屋さんなどで超音波洗浄機がよくありますよね。同じ様に超音波で汚れを落とす USB接続 どこでも洗濯機です。」

そして、洗面所のシンクに水を溜めはじめ、その日着たシャツで、どこでも洗濯機をくるんで水に入れ、洗剤を入れ、コードの先をUSB-ACアダプターに接続してコンセントに差し込みました。

すると、「ブブブ・・・」と振動音が伝わってきました。

「30分位たったら自動で止まるんで、それからすすいで部屋干しです。冬場は加湿器代わりになるから、一石二鳥ですね。ただ、止まる時に何も合図が無いので、終わる時間を覚えておかないといけないのがちょっと面倒です。」

「へー、確かに便利そうだな。だが、お前が洗濯している間、洗面所が使えないじゃないか」

「そうですね。先輩、洗濯が終わるまでは風呂場の水で洗面してくださいね♪」

「なんて新人だ!(笑)」


毎夜、洗面所のシンクで洗濯が行われること以外は問題も無く、展示会もたくさん来場の方が来てくださり、大成功でした。
富士山のご利益かな?

次の出張時には新人を驚かそうと、最終日の空き時間にドスパラなんば店でUSB洗濯機を購入したのは内緒。

この内容で送信します。よろしいですか?