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モバイルセーフティサービス

スマートフォン保証 モバイルセーフティサービス

iPhone 6s の保証はおまかせ下さい!

いつでも!!
スマートフォンご契約時以外でも、いつでも加入可能!
どれでも!!
どのキャリアの、どの機種でもご加入可能!
過失でも!!
お客様過失の故障でも修理費は当社が保証します!

※キャリアとは、docomo、SoftBank、au などの大手電気通信事業者を指しています。

WEBで完結! 自宅から簡単インターネット申込

お申し込み方法:モバイルセーフティサービスへのお申込みはご自宅から簡単にできます!

スマホの故障事故のほとんどは、うっかり事故です。

故障原因
1位:水没(36.8%)
2位:画面破損(33.3%)
3位:落下により起動しなくなる(21.8%)

"うっかり"の時も、モバイルセーフティサービスに入っていれば安心!

スマートフォン保証サービスをご利用されているお客様の声

水没でも全額保証してもらえました!
レストランでテーブルの上にスマホを置いて友達と食事を楽しんでいた時、運悪くスマホに飲み物をこぼしてしまいました。
水没修理で3万円近い出費となってしまいましたが、モバイルセーフティサービスのお見舞金サービスで全額保証を受けることができました!
画面破損でも全額保証を受けられました!
外出先で、電話がかかってきてポケットからスマホを取り出そうとしたらするっとすべって地面に落としてしまいました。
運悪く画面から落ちてしまい、拾い上げてみたら画面がバリバリに・・・
でも修理で画面は元通り。修理代金代金もモバイルセーフティサービスに加入していたのでお見舞金サービスで全額保証を受けることができました!
自分の過失でも全額保証を受けとれました!
公園をジョギング中、ポケットからスマホが落ちてしまいました。
その後スマホを操作しようとしましたが、電源ボタンを押しても画面にタッチしても全く反応せず。
修理代で思いもよらない急な出費となってしまったが、モバイルセーフティサービスのお見舞金サービスで修理代金全額保証を受けることができました!

モバイルセーフティサービスは、お客様の安心をお約束します!

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他社保証サービスとの違い

販売キャリア各社の保証では、「保証加入期間が限定される」「月額とは別に修理費が発生する場合がある」/ドスパラなら!iPhone 6 の保証にいつでも加入できて修理費全額保証OK!

携帯キャリア各社の保証サービスより、モバイルセーフティサービスの方が、いつでも加入+負担金なし! 圧倒的にお得です!

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モバイルセーフティサービスのプラン紹介

通常プラン
スマートフォンお見舞金サービスを中心に、ドスパラ店頭で受けられる特別サービスをご提供するプランです。お見舞金サービスは通常保証対象外の修理費用を最大3万円まで保証するサービスです。
月額680円(+税)
追加オプションのご紹介
ワイドオプション 月額100円 (+税)
通常/プレミアムプランの月額を100円増額することでお見舞金サービスの1回あたりの保証上限額を4万円に増額いたします。
スーパーワイドオプション 月額150円 (+税)
通常/プレミアムプランの月額を150円増額することでお見舞金サービスの1回あたりの保証上限額を5万円に増額いたします。

スマートフォン保証お見舞金サービス

水没、画面破損、起動しない、このようなトラブルで端末修理時に発生した料金最大5万円を保証!
各キャリアの提供している保証サービスは、契約時のみ又は契約後数日間以内での加入が必要ですがモバイルセーフティサービスなら、いつでも、どのキャリアの商品でも簡単にご加入可能です!

サービスご加入お申込の流れ

インターネットからのお手続きの場合
加入申込書請求→申込書返送・端末画像送信→登録完了

モバイルセーフティサービスへの、ご加入はこちらから!

ご契約前には必ずモバイルセーフティサービス規約とモバイルセーフティ・スマートフォン端末保証お見舞金サービス約款をご確認の上、同意が必要となります。

モバイルセーフティサービス規約はこちら

モバイルセーフティ・スマートフォン端末保証お見舞金サービス約款はこちら

店頭でのお手続きの場合
ご来店→ご利用端末の状態確認→サービスご利用開始

お見舞金請求の流れ

インターネットからのお手続きの場合
申請書請求→書類に記載→審査→ご入金
※物理破損の場合は修理に出される前に故障箇所が判別できる写真をご用意ください。
店頭でのお手続きの場合
まずは、故障したスマートフォンをドスパラ店頭までお持ちください。
弊社にて、故障状況の確認を行わせていただきます。
店頭スタッフより、お客さまへお見舞金受け取りに関するご案内をいたします。

>> お見舞金申請書の請求はこちらから

モバイルセーフティサービス Q&A

Q. モバイルセーフティサービス加入に必要なものは何ですか?
A. 以下のものをご準備の上、本ページからお申込ください。
・ご加入頂く端末 ・ご加入頂く端末の撮影画像2種類(撮影画像の詳細はこちら
・免許証、保険証などの本人確認証
・クレジットカードもしくは金融機関の通帳
・ドスパラDJ会員への登録(入会金・年会費無料。詳しくはこちら
Q. 中古で購入した端末やSIMロックフリーの端末でも加入はできますか?
A. ご加入いただけます。ただし、お見舞金サービスにつきましては国内市場向けスマホ、タブレットであり、日本代理店の保証書が存在し修理時に修理明細が発行できる商品である必要がございます。
また、サービス加入前及び免責期間中に発生した故障については保証対象外となりますのでご注意下さい。
Q. お見舞金の申請に必要なものは何ですか?
A. 以下のものをご提出いただきます。
修理可能な場合
必要な書類
①当社指定のお見舞金請求書
②修理領収書、修理に関するメーカー・店舗等のレポート等、故障を証明できるもの
③損害状況・損害品の写真
④メーカーの発行する保証書
修理不能な場合
必要な書類
①当社指定のお見舞金請求書
②修理に関するメーカーの発行するレポート等の対象端末が修理不可であることを証明できるもの
③新規購入した際の領収書等、新規購入したことが証明できるもの
④修理不可となった対象端末のメーカーの発行する保証書
Q. 申請書以外の書類はコピーでも大丈夫ですか?
A. コピーで問題ございません。
Q. バッテリー交換はお見舞金の対象になりますか?
A. バッテリー等、消耗品の経年劣化による交換の場合はお見舞金サービスの対象外となります。
Q. 修理が出来なかった場合のお見舞金はどうなりますか?
A. ご契約いただいているプランの最大保証金額を上限額とした修理不可となった端末のご購入金額でのお振込みとなります。
Q. お見舞金の支払いは申請からどのくらいで支払われますか?
A. 申請に必要な書類が当社に到着し、保証審査が完了した翌月末でのお支払いとなります。保証審査期間は通常書類が弊社に到着してから土・日・祝を除く3営業日程度となります。ただし、申請の不備や何かしらの事情で保証審査に時間が掛かった場合は遅くなる場合がございます。
Q. お見舞金の申請を行った後、すぐに解約してもお見舞金は支払われますか?
A. お見舞金がご指定の口座に振り込まれるまでは、契約を継続していただく必要がございます。
Q. 申請の不備とはどのようなケースがありますか?
A. 申請書の記載漏れや、提出いただいた書類がメーカー・キャリアショップ・公式修理店などが発行する公式な書類で無かった場合などになります。
その場合には再提出をしていただく場合がございます。
Q. お見舞金の適用はいつからになりますか?
A. 以下のように申込受付完了の翌々月1日からとなります。
なお月額料金はお申し込み初月は無料で申込翌月から発生します。

Q お見舞金の適用はいつからになりますか?

決済方法を口座振替(書面受付)にされた場合は手続きに時間が掛かりますので月額料金は申し込み翌々月より発生しお見舞金サービス開始はお申込月の3ヵ月後からとなります。
(例)2014年8月にお申込の場合⇒2014年11月1日よりサービス開始
口座振替手続きに不備等があり受付が完了しない場合はさらに遅くなる場合もございます。

Q. お見舞金を受取った後、すぐにまた壊れましたが保証は適用できますか?
A. お見舞金支払いとなった対象端末の保証事故発生日から180日間に発生した場合は申請対象外となります。
またお一人様の名義にてお支払いできる金額は1年間で最大10万円までとなります。
Q. 免責期間中に壊れたのですが、サービス開始以降に修理に出せばお見舞金は受取れますか?
A. 免責期間中に発生した故障の場合はお見舞金サービスの保証対象外となります。
Q. 修理はどこに出しても大丈夫ですか?
A. 必ず端末製造メーカー、キャリアショップ、公式認定修理店に修理をご依頼ください。それ以外の場所で修理に出された場合はお見舞金サービスの対象外となる場合がございます。
Q. 解約したい場合はどうすればいいですか?
A. コールセンターに連絡いただき解約申込書をご請求下さい。
お送りした解約申込書を毎月20日までにご返送いただければ当月での解約となります。
連絡先 ドスパラ商品コンタクトセンター:0570-028-120
①セーフティサービス関連→②モバイルセーフティサービス関連
受付時間:9:00-21:00(年末年始を除く)

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました

そんなお客様に“あんしん”を提供するのがモバイルセーフティサービスです。

モバイルセーフティサービスへの、ご加入はこちらから!

お見舞金申請書請求はこちらから!

見舞金申請書請求:お見舞金申請書の請求を行う場合は、こちらから専用フォームに必要事項をご入力下さい

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※ Microsoft 、Windows は、米国Microsoft Corporation の米国及びその他の国における商標または登録商標です。
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