ドスパラチャットサポート
受付時間 平日 11:00~20:00 ※一時休止となる場合がございます。

ドスパラチャットサポートとは

パソコン選びのお悩みやご不明点に、専任オペレーターがチャットでお答えします。

こんな方におすすめ

チャット開始

※回線状況や混雑状況により、接続やご回答に時間がかかることがございます。

チャットの混雑状況について

チャットがつながりやすい時間帯: 13:00 ~ 16:00

チャットの混雑状況

チャットご利用上の注意

  • チャットでは、パソコンご検討中のご不明点やお悩みに関してご案内を行います。
    モデルの選択やカスタマイズに関してのお問合せにご利用ください。
  • チャットでのご注文や、ご注文内容の変更、キャンセル、ご購入後のサポートは受け付けておりません。ご注文後の相談や、ご購入後のサポートに関するお問合せは、恐れ入りますが下記へお問合せください。
    【ご注文後のお問い合わせ】 お客様ご注文窓口 03-4332-9194
    【ご購入後のサポート】 デジノスサポートセンター 03-4332-9193
  • お問合せ内容・混雑状況等により、回答に時間がかかる場合がございます。また、お問合せ内容に応じて電話窓口のご案内をさせていただく場合があります。
  • 日本語限定のサービスとなります。
  • 入力内容により、弊社が不適切と判断した場合、ユーザーの同意を得ることなくチャットを終了させていただく場合がございます。

上記にご同意の上、ご利用をお願い申し上げます。

チャットウィンドウの見方

1.チャット履歴欄
会話の履歴が表示されます。
2.会話入力欄
お問合せ内容をご入力ください。
3.送信ボタン
会話入力欄に入力したメッセージを送信します。
4.終了ボタン
チャットを終了します。

閉じる

チャットをせずにこのウィンドウを閉じます。