365日、毎日出荷!!最短当日出荷のパソコン通販 ドスパラ

2016.7.13(水)

【お詫び】ドスパラ プレミアムサービス
システムトラブルによる退会手続き不備のご連絡


平素よりドスパラをお引き立て賜り、誠にありがとうございます。

この度、2016年6月30日午前2時より7月6日午後4時までの間、システムトラブルの影響で一部のお客様の「プレミアムサービス」退会受付が、正しく反映されていない事象を確認致しました。

上記期間中にプレミアムサービスの退会手続きを行われたお客様におかれましては、大変恐縮ではございますが、再度退会手続きを行っていただきますようお願い申し上げます。

なお、2016年7月20日までに再度退会手続きをいただければ、7月利用料が最終請求となり、退会手続きが遅れた事による影響はございません。

この度はご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。

今後は二度とこのような事態を引き起こすことのないように十分注意いたしますので、何とぞ御容赦くださいますようお願い申し上げます。


 記

【対象期間】

2016年6月30日午前2時より7月6日午後4時まで

【対象のお客様】

上記期間中にプレミアムサービス解約手続きをされたお客様

【確認方法】

現在のプレミアムサービスの加入状況につきましては下記DJ会員ページにてご確認いただけます。
https://www.dospara.co.jp/5dj/djlogin.php
ページ上部の「プレミアムサービス」の欄が「加入」となっている場合は退会手続きが終了しておりませんので、退会を希望される場合は再度退会手続きをお願いいたします。


DJ CLUB MEMBERS CARD 事務局へのお問い合わせ

TEL:0570-028-120(PHS・IP電話からは03-4332-9194)
営業時間:10:00~18:00 (平日のみ)

ヘルプデスク(メール)対応:24時間受付
お問い合せURL:
https://secure.okbiz.okwave.jp/twave/helpdesk?category_id=192


ドスパラ通販対象商品5,000円以上のお買い上げで送料無料

すぐ届く!カスタマイズしても、素早くお届けします!

Windows7情報

  • Windows 7 エディション別機能比較
  • Windows XP Mode for Windows 7

Diginnos特集

  • グラフィック性能比較 ベンチマークテスト
  • 高速起動にはSSDがおすすめ
  • HDDは2台がおすすめ
  • デスクトップパソコン「Diginnos」のケースが選べます!
  • 静音パック
  • ガレリア専用オプション 水冷パック
  • オプション RAIDパック
  • 64bit版 Windows7

ページTOPへ

※ Microsoft 、Windows は、米国Microsoft Corporation の米国及びその他の国における商標または登録商標です。
※その他のすべての商標は、それぞれの所有者に帰属します。