365日、毎日出荷!!最短当日出荷のパソコン通販 ドスパラ

2011.12.5(月)

DJ Club モバイル会員登録プログラム不具合のお詫びとご登録情報修正手続きのお願い

いつもドスパラをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

下記期間において DJ Club モバイル会員登録のプログラムで不具合が判明いたしました。
対象期間中にご登録いただきましたお客様におきましては多大なるご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。

【対象のお客様】
2011年9月2日(金) ~ 11月29日(火) の間に携帯電話用のWEBサイトから新規にモバイル会員登録をされたお客様

※スマートフォンアプリから新規登録をされた方は対象ではありません
※対象のお客様には同様のご案内をご登録のPCサイト用メールアドレスへお送りさせていただいております。
【不具合の内容】
会員ご登録の際に、ご入力いただいた生年月日が、本来「年/月/日」で登録されるはずのところ、プログラムの不具合により
「年/月/月」で登録されておりました。それにより、生年月日の「日付」が誤って登録されている可能性がございます。
(一例)
登録時の生年月日のご入力が「1990年11月30日」であった場合に会員情報照会画面にて「1990年11月11日」と表示される。

※この不具合によるご購入履歴や加算、減算のポイントに対する影響はございません。
【不具合への対応】
11月29日にプログラムの修正を行い、現在は正常化しております。
【対象のお客様へのお願い】
大変申し訳ありませんが、ご登録時にご入力された情報が残されておらず、弊社にて会員登録情報の修正を行うことができかねます。
お手数ですが、下記手順をご参照いただきまして、お客様ご自身にて生年月日の修正手続きをお願い申し上げます。

「変更手順」

  1. 1.DJ会員ログインページ へパソコンからアクセスする
      (https://www.dospara.co.jp/5dj/djlogin.php
  2. 2.DJ会員ページにて会員番号または「PCサイト用メールアドレス」と「PCサイト用パスワード」を入力し、ログインする
      ※会員番号、PCサイト用メールアドレスはモバイルサイトにログインしていただいた後の画面に表示されております。
      ※PCサイト用パスワードがご不明の際は、下記に記載のお問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
  3. 3.「会員情報の確認・変更」メニューにある「名前・住所・Eメールアドレスを変更する」をクリックする
  4. 4.生年月日が誤っている場合は修正し「変更」をクリックする
  5. 5.確認用メールがPCサイト用メールアドレスに届くので、メールに記載のURLをクリックする
  6. 6.PCサイトに表示される「登録確認」をクリックする
  7. 7.修正手続き完了

上記の手順についてご不明な点などがございましたら、お手数ですが下記のお問い合わせ先までご連絡いただきますようお願いいたします。

今回の件に関し、重ねてお詫び申し上げるとともに、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


このリリースに関するお問い合わせは、下記までお願い致します。

【商品に関するお問い合わせ先】
ドスパラ通販センター
TEL:03-4332-9656
電話受付 (平日)9:00~21:00 (土日祝)10:00~18:00
FAX:0467-79-8231

※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)

ドスパラ通販対象商品5,000円以上のお買い上げで送料無料

すぐ届く!カスタマイズしても、素早くお届けします!

Windows7情報

  • Windows 7 エディション別機能比較
  • Windows XP Mode for Windows 7

Diginnos特集

  • グラフィック性能比較 ベンチマークテスト
  • 高速起動にはSSDがおすすめ
  • HDDは2台がおすすめ
  • デスクトップパソコン「Diginnos」のケースが選べます!
  • 静音パック
  • ガレリア専用オプション 水冷パック
  • オプション RAIDパック
  • 64bit版 Windows7

ページTOPへ

※ Microsoft 、Windows は、米国Microsoft Corporation の米国及びその他の国における商標または登録商標です。
※その他のすべての商標は、それぞれの所有者に帰属します。