365日、毎日出荷!!最短当日出荷のパソコン通販 ドスパラ

2011.06.13(月)

CORSAIR社製 CSSD-F120GB3-BK をお買い上げのお客様へ

お客様への交換品出荷日:6/17(金)より順次発送となりました。

お客様各位

平素よりドスパラをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は、CORSAIR CSSD-F120GB3-BKをご購入下さいましたお客様へは、多大なるご迷惑をお掛けしております事を、深くお詫び申し上げます。

【不具合の内容】

現在判明している症状としては以下の通りです。

  • ・ブルーバック、フリーズするといった症状
  • ・速度が出ないという症状 (一部不明点があり、メーカー確認中です。)

原因:ファームおよび基板の不具合
   ファームウェアのアップデートでは不具合は改善いたしません。


【対応について】

原則、株式会社リンクスインターナショナルによる対応にて、本製品の交換対応とさせていただいております。
詳細は、お手続き方法をご確認ください。

 

製品交換対応の流れに関して

  • 1. リンクスインターナショナル社のサポートお問い合わせダイヤルにてご連絡をされるかリンクスインターナショナル社のサポートお問い合わせフォームにてお申込みいただきます。
    ※お申し込みは締め切りを2011 年7 月末日とさせていただいております。
  • 2. リンクスインターナショナル社よりお客様へ交換品発送の日程の決定をご案内をいたします。
    ※お客様への交換品出荷日:6/17(金)より順次発送となりました。
  • 3. お申込みいただいたお客様へリンクスインターナショナル社より順次ご返却のお願いについてご連絡します。
    ご返送には購入証明書(レシート等)を製品に同梱し着払いにてお送りください。
    ご返送先詳細は、【送付先】を参照ください。
    ※ご対応は保証規定に沿ったものとなります為、販売店様発行のレシートもしくは納品書のコピーなどの購入証明書をご用意いただけますようお願い致します。
  • 4. 製品到着完了後、翌営業日までにお客様へ交換製品を発送いたします。
    ※発送費用はリンクスインターナショナル社にて負担いたします。

【お手続き方法】


【本件に関するお問い合わせ先】

専用お問い合わせフォームはこちら
ドスパラサポートコールセンター
0570-028-119 (PHS・IP電話からは03-4332-9193)
電話受付時間 9:00 ~ 21:00

お客様にはご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

九州北部の豪雨水害により被災をされた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 『ドスパラポイントによる災害義援金』を募集しております。 災害義援金受付はこちら
  • ドスパラのパソコンは100%国内生産、100%国内サポート
  • 高品質なゲーミングPCをお探しですか
  • 買ったあとも安心 パソコンなんでも相談所

受賞履歴

Microsoft Partner

「2013 Microsoft Worldwide Partner Award」受賞

intel
Microsoft Partner
AMD

「インテル・テクノロジー・プロバイダ・プラチナ」
「マイクロソフトパートナープログラム Gold OEM」
「AMDパートナープログラム プレミア」
として認定されている数少ないメーカーです。

最新技術を搭載したPCを逸早くご提供します。

価格com

GALLERIA XTが「価格.com プロダクトアワード 2015」にて金賞を受賞いたしました。

インテルCPU販売 アジアNo.1

インテルCPU販売 アジアNo.1

  • 上海問屋 メディア掲載情報
  • PCパラダイス
フェイスブック公式アカウント
ツイッター公式アカウント

採用情報

正社員採用 アルバイト採用 新卒採用

ページTOPへ

※ Celeron、Intel、インテル、Intel ロゴ、Intel Atom、Intel Core、Intel Inside、Intel Inside ロゴ、Pentium は、
アメリカ合衆国および / またはその他の国における Intel Corporation またはその子会社の商標です。
※ Microsoft 、Windows は、米国Microsoft Corporation の米国及びその他の国における商標または登録商標です。
※その他のすべての商標は、それぞれの所有者に帰属します。