パソコン・PCパーツ通販ショップ - ドスパラ

2010.12.28(TUE)

『ドスパラ』店頭でのサポートサービスに新規メニューを大幅に追加。月額課金メニューも登場!

全国23店舗及びウェブ通販のパソコンショップ『ドスパラ』を運営する株式会社サードウェーブ(代表取締役 : 尾崎健介、本社 : 東京都千代田区)は、2010年12月29日より、『ドスパラ』店頭でのサポートサービスに新規メニューを大幅に追加。併せて、月額680円からのパック型店頭サポートサービスを開始いたします。

【『ドスパラ』店頭サポートサービスの新規メニュー内容と料金について】

店頭無料診断サービス(無料)
他社製パソコンの「店頭簡易診断」を実施いたします。
パソコン内部清掃サービス(500円)
通常は対応が難しいデスクパソコンやノートパソコンの内部清掃をお客様に代わって行います。
ワンフォルダ引越しサービス(1,000円)
ワンフォルダの保存したいデータ(1GB以内)をバックアップいたしします。
他社製パソコンアップグレードサービス(2,000円から)
他社製パソコンのアップグレードを行います。
※価格につきましては、店頭販売員にご相談・お見積ください。
ウイルス対策・駆除サービス(5,000円から)
ウイルスソフトの期限のご確認や、設定に関するご相談を承ります。
万が一ウイルス感染発見の際は、駆除・バックアップ・初期化まで対応可能です。
※価格につきましては、店頭販売員にご相談・お見積ください。
HDD容量UPサービス(10,000円から)
HDDの容量不足や、スピードアップに。
いまご利用のHDDデータを丸ごとコピーして、新しい大容量HDDに移行いたします。
パソコンデータ引越しサービス(15,000円)
現在ご利用のパソコンから、新しくご利用になるパソコンへ。
弊社製・他社製を問わず、PC環境をすべて“お引越し”いたします。
“お引越し”完了当日から、設定環境のストレスなく新しいパソコンのご利用が可能です。
データ復旧サービス(15,000円〜)
各種メディアからHDDまで、データ復旧のご相談を承ります。
※価格につきましては、店頭販売員にご相談・お見積ください。

【『ドスパラ』パック型店頭サポートサービスの内容と料金について】

相性保証サービス
「ドスパラ」にてご購入されたPCパーツの“相性”を保証いたします。
また、弊社製・他社製を問わず、ご登録されたパソコンにお取り付けの際の相性まで保証いたします。
自作応援サービス
「ドスパラ」にてご購入されたPCパーツで自作を試みたが、うまく動作されない場合は「ドスパラ」店頭にお持込みください。経験豊富な弊社担当者が組み上げ、「BIOS認識」までお手伝いいたします。
ワンフォルダ引越しサービス(1,000円)
ワンフォルダの保存したいデータ(1GB以内)をバックアップいたしします。
工賃サービス
パソコンの内部パーツをアップグレードする際の作業工賃が、パック型店頭サポートサービスご利用者なら、最大で“無料”となります。
マカフィー3ライセンス
いまやパソコンに必須となっているウイルスソフト。
その中でも、ウイルス検知NO.1人気が高いマカフィーの“3ライセンス版”が使用可能です。
※“3ライセンス版”=ご家庭にあるパソコン3台で使用可能なタイプ
買換え時引越しサービス料金半額
弊社で新しいパソコンをご購入された際、今まで使っていたPC環境をすべて完了当日から、設定環境のストレスなく新しいパソコンのご利用が可能です。
(別途:通常価格15,000円→パック型店頭サポートサービスご利用者7,500円)
その他
・買取査定5%UP
・専門スタッフの電話・リモートサービス
・店頭復旧サービス
など、盛りだくさんのサービスがご利用可能です。
※サービス内容につきましては、ドスパラ店頭にてご相談ください。
「パック型店頭サポートサービス」価格:680円〜/月

今後も「ドスパラ」は、最新の技術を最速で導入し、お客様に快適で安心なパソコン環境を提供してまいります。

【「パソコン修理、お任せください!」URL】
http://shop.dospara.co.jp/info/support/support.html

【「ドスパラ」店舗サイトURL】
http://shop.dospara.co.jp/


【お問い合わせ先】

このリリースに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

「ドスパラ」各店舗サポートカウンター
URL : http://shop.dospara.co.jp/