[DOS/Vパラダイス]
2006.3.17(FRI)

Prime Note Chronos VR3 一部商品の不具合について

平素はパソコンショップ"DOSPARA"に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社商品"Prime Note Chronos VR3"の一部商品において、スタンバイからの復旧後にドライブが認識しなくなる商品が混入していることが判明いたしました。
お買い上げのお客様には誠にご迷惑をお掛けいたしますが、お手元の商品をご確認いただき、
もし同様の不具合がありましたら、お買い上げの店舗までご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせいただけますよう、お願い申し上げます。
toiawase@dospara.co.jp

このたびの問題についてお客様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫びいたします。
今後は再発防止のため、一層の管理体制の強化に努める所存ですので、何卒ご理解と
ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

                                  敬具

2006年3月17日
株式会社 サードウェーブ


お問い合わせ先

ドスパラ 秋葉原サポートセンター

TEL : 03-5294-6377
(電話受付 10:30〜19:30)
FAX : 03-5294-0040
お問合せフォーム
http://www.dospara.co.jp/support/share.php?contents=inquiry


| 株式会社サードウェーブ | ドスパラ | じゃんぱら | PRESS |
Copyright(c) 2006 THIRDWAVE corp. All rights reserved.