365日、毎日出荷!!最短当日出荷のパソコン通販 ドスパラ

法人様専用窓口
ご注文・ご相談は

法人様専用窓口
メールでのお問い合わせ専用フォーム
店舗でのご相談

■サービス内容

基本サービス(無料)
商品の開封 商品の開封から梱包材の折り畳みまでを行います。梱包材の破棄はお客様にてご対応をお願いいたします。
所定場所への設置 お客様ご指定の場所にパソコンを設置します。
電源配線 電源タップまたはコンセントへ接続し、配線の簡易にまとめをおこないます。
マウス・キーボードの接続 パソコンへの接続から動作確認まで行います。
モニターの設置 ご購入いただいたモニター、または指定のモニターにパソコンを接続します。
モニターアームの設置 機械的な接続・設置を行います。
Windows起動確認 パソコンが正しく稼働したかどうかを確認します。
Windowsの初期設定 コンピューターネーム、Windowsユーザーアカウントの設定。
ドメイン参加まで(DHCP、GATEWAY含む)を行います。
一括下取り受付 不要となったパソコンを、1台1,000円にて買い取りいたします。(新しくご購入いただいたパソコンと同数まで)
ご注文時にお申込みが必要となります。詳しくはこちらをご参照ください。→パソコン下取りサービス
※新しいPCに添付されている指定宅配便の送付状を利用し梱包発送をお願いします。(送料無料)

※本サービス員の派遣訪問費用は当店で負担します。


オプションサービス(有料)
オフィスインストール MS Officeのインストールを行います。(ライセンスの入力や動作確認はお客様にてお願いいたします。) \3,000/台
その他ソフトのインストール ご指定のインストールを行います。(ライセンスの入力や動作確認はお客様にてお願いいたします。) \3,000/台/本
メール設定 ご指定のメールアドレスの受信設定・インストールを行います。 \3,000/台

■サービス対象

サービス期間 お申込み期間:10月31日まで
ご訪問対応期間:10月9日より、パソコンご注文から1ヶ月以内
適用最低台数 5台 (ひとつの注文、ひとつの配送先で台数が5台以上のお客様が対象となります。)
対象エリア 対象エリア
東京23区
対象エリア
横浜市内
対象エリア
大阪市:全域 堺市:堺区
対象エリア
札幌市:白石区・東区・北区・手稲区・中央区・豊平区
※一部近接エリアもご対応可能な場合があります。事前に窓口までお問い合せ下さい。

■お申込みの流れ

ご注文

パソコンのご注文時に、カスタマイズ項目から「パソコン出張設置サービス」をご選択ください。
※ご注文台数が5台未満の場合や、お届け先が対象エリア外の場合は、「パソコン出張設置サービス」をご選択いただいても適用されません。

矢印

お支払い

ご注文へのお支払いをお願いいたします。

矢印

ご訪問日・有料オプションの確認

当店担当スタッフより、ご訪問日打ち合わせのお電話を差し上げます。
あわせて、有料オプションのご希望や、ご訪問日までにご準備いただく内容の確認をさせていただきます。
※ご訪問日確認のお電話は平日のみとなります。有料オプションのお支払いは、当日現金にてお支払いとなります。

矢印

ご注文いただいたパソコンのお届け

ご注文いただいたパソコンは、パソコン出張設置サービスとは別に、事前にお届けいたします。
パソコン出張設置サービス当日まで、保管をお願いいたします。

矢印

ご訪問してのパソコン設置

当店専門スタッフが、お客様オフィスに訪問し、設置サービスの実施をおこないます。

■ご訪問日までにいただく準備

ユーザーアカウント Windowsの設定完了にはユーザーアカウント名が必要となります。
当日までに、ユーザーアカウント名をあらかじめ決定していただけますようお願いいたします。
ネットワーク設定 固定IPアドレスを使用する場合は、設定するIPアドレス。
DHCPを利用される場合にはDHCPサーバーアドレス、ゲートウェイのアドレス等が必要です。また、ドメイン環境の場合にはコンピューターネームおよびドメインサーバーのアドレス等が必要となります。
パソコン設置場所と
作業場所の確保
パソコンの設置場所、ラックおよび作業スペースはあらかじめ確保をお願いします。
作業スペースが当日までにご用意ない場合には、作業は実施できず、中止となります。

■サービス内容に含まれない作業

ご注文商品の納品 ご注文いただいた商品は、前日までに配送にてお届けいたします。
ご注文商品の到着後の検品 納品後の検品はお客様にて対応をいただきます。
パソコン出荷時の梱包材の破棄 下取りや、修理の際にご利用いただけます。
開封した箱は、お客様のご判断にて破棄をお願いいたします。
有料サービスお申込み後、
必要なソフトウェアメディアの準備
台数分のDVDなどのメディアが必要です。
設置時に不良が確認された場合の修理 不良個所の切り分けを含め、現地での対応は行っていません。 代品もしくは修理対応の調整は当社担当にて行います。
一括下取り後の送付対応 お客様にて当社指定箇所へ梱包発送をお願いします。
壁紙や、解像度の変更 お客様にてご対応をお願いします。

■お問い合せ

「パソコン出張設置無料キャンペーン」ついてご不明な点や、ご要望は法人のお客様専用窓口までお問い合せ下さい。

法人のお客様専用 ご注文窓口
受付時間:平日 9:00~18:00
電話 03-5209-3005FAX 03-3256-2532メール お問い合せフォーム

ページTOPへ

※ Microsoft 、Windows は、米国Microsoft Corporation の米国及びその他の国における商標または登録商標です。
※その他のすべての商標は、それぞれの所有者に帰属します。