365日、毎日出荷!!最短当日出荷のパソコン通販 ドスパラ

VIVE+センサーアーム2本+出張設置サービス

【VIVEセット】HTC VIVE kit(VR機器)+センサーアームスタンド+出張サービス

VR機器本体『HTC VIVE kit』『VIVEセンサーアームスタンド(2本組)』『VIVE出張設定サービス』が一緒になったセットです。
パソコン専門店ドスパラが、VR機器の購入から設置までサポートしますので、 「今からVR生活を楽しみたい!」というお客様に、大変お得なセットになっておりますので、ぜひご利用ください。

専門スタッフがお客様ご希望の設置場所に伺い、VR機器『VIVE』とセンサーアームスタンドの設置を開梱からおこないます。
VRをプレイするために必要な、面倒な設置は、全てお任せください!

【VIVEセット】プラン一覧

出張設置スタンダードパック

VR機器『HTC VIVE kit』とVIVEセンサーアームスタンドの開梱・設置をおこないます。
 

出張設置サービス料金・作業時間
¥9,800円(+税)/ 約60分

VR機器 『HTC VIVE kit』

VR機器
『HTC VIVE kit』

VIVEセンサー アームスタンド

VIVEセンサー
アームスタンド(2本)

上海問屋
DN-914079 VIVEベースステーション対応 設置スタンド

出張設置お任せパック

VR機器『HTC VIVE kit』とVIVEセンサーアームスタンドの開梱・設置に加え、パソコンの設定をおこないます。

出張設置サービス料金・作業時間
¥14,980円(+税)/ 約90分

VR機器 『HTC VIVE kit』

VR機器
『HTC VIVE kit』

VIVEセンサー アームスタンド

VIVEセンサー
アームスタンド(2本)

上海問屋
DN-914079 VIVEベースステーション対応 設置スタンド

パソコンの設定

パソコンの設定

VIVEを利用するためには、以下条件を満たしたパソコンが別途必要です。
お持ちではない方は、別途ご購入ください。

必須環境
 GPU:NVIDIA® GeForce® GTX 970またはAMD Radeon™ R9 290以上
 CPU:Intel® Core™ i5-4590またはAMD FX™ 8350以上
 RAM:4 GB以上
 映像出力:HDMI 1.4、DisplayPort 1.2以上
 USBポート:USB 2.0以上 1ポート
 オペレーティングシステム:Windows® 7 SP1, Windows® 8.1以降、Windows® 10

「おすすめVR Ready認定パソコン」はこちら

VR Ready認定パソコンとは、VRコンテンツに対応したハイスペックのパソコンです。

【VIVEセット】VIVE+センサーアーム2本+出張設置サービス  お申込み詳細手順

STEP1本ページを下までお読みいただき、事前確認事項をチェックの上、お申込みください。

お申込み

本ページを一番下まだ読んでいただくと、事前確認事項があります。
事前確認事項をお読みいただき、チェックの上、購入画面にお進みください。

STEP2【VIVEセット】VIVE+センサーアーム2本+出張設置サービスをご購入ください。

選択画面

希望のプランに合わせて、どちらかご選択ください。

注文後、24時間以内に出荷します。商品到着後は、未開封にて保管ください。

STEP3入金確認後から2、3日後に、訪問担当スタッフよりお電話を差し上げます。

打ち合わせ

訪問担当スタッフより、お伺いする日程など打ち合わせのお電話を差し上げます。

訪問日程・時間
 ・訪問は最短で、受注確定から3営業日以降になります。
 ・土日祝も訪問を承っております。
 ・訪問時間は8:00~23:00です。
 (8:00~10:00,20:00~23:00の場合は、追加料金が発生します。)

  追加料金表   

STEP4お客様ご希望の設置場所に訪問し、設置をおこないます。

専門スタッフがお客様ご希望の設置場所へ訪問し、 VRを快適にプレイできるよう設置を行います。

訪問設置 VR機器 『HTC VIVE kit』

設置完了後、お客様の快適なVR生活がスタート!

『出張設置サービス』 事前確認事項 ※必ずご確認ください

『出張設置サービス』を選択・お申込みいただく場合には、
以下に記載する条件等すべてにご同意いただいたものとみなしますので、必ずご確認をお願いいたします。
【お申し込み前のご確認事項】
各項目をご確認いただき、
□にチェックを入れてください。
開封されている場合、設置を承ることができなくなります。
CPU:Intel Core i5-4590またはAMD FX 8350以上
GPU:NVIDIA GeForce GTX 970またはAMD Radeon R9 290以上
OS:Windows7 SP1、Windows8.1、Windows10
何も置いていない、対角線上に最大で5mのエリアが必要
(最小で2m×1.5mのプレイエリアが必要。例:3畳以上)
又、コントローラを動かす為、ある程度高さも必要です。
リンクボックスに1口、ベースステーションに2口必要です。
コンセントが足りない場合は、ご訪問前までに電源タップ等のご用意をお願いいたします。
(それとは別にコントローラ充電用にコンセントが2口必要です。
ベースステーションを対角線上に設置する為、コンセント1口は対角線上に必要です。
コンセントがない場合は、ご訪問前までに延長ケーブル等のご用意をお願いいたします。
1.Windowsアカウント(パソコンログインアカウント)
…半角英数字以外で作成されている場合は、半角英数字で作成し直しをお願いいたします。
2.Steamアカウント
…作成がお済みでない場合は、ご訪問前までに作成をお願いいたします。
3.HTCアカウント
…作成がお済みでない場合は、ご訪問時に作成をお願いいたします。
確認事項をすべてチェックしてください。
※すべての項目がチェックされると、ボタンがクリックできるようになります。

Q&A

  • 利用の流れを教えてください。
  • 【VIVEセット】VIVE+センサーアーム2本+出張設置サービスをご購入いただきます。

    入金確認から2、3日で、お伺いする日程等の打ち合わせのお電話を差し上げます。

    ご注文されたHTC VIVEがご自宅に届きます。

    専門スタッフがご自宅にお伺いして、設置をいたします。
  • 訪問可能な最短日程を教えてください。
  • 受注確定から3営業日以降が最短になります。
  • 土日祝日も訪問できますか?
  • 承っております。(年末年始、一部日程を除く)
  • 訪問時間は何時から何時までですか?
  • 8:00~23:00 まで受け付けております。
    (8:00~10:00,20:00~23:00の場合は、追加料金が発生します。)
    追加料金表 
  • 設置中に初期不良など製品不良が発覚した場合はどうなりますか?
  • 再訪問になります。
    初期不良の場合の再訪問費用は無料です。
  • お客様側の準備不備(コンセントが足りない、延長タップの用意がない等)が発覚した場合はどうなりますか?
  • 訪問前であれば、日時の再調整をさせていただきます。その場合は訪問担当者へ直接ご連絡をお願い致します。
    訪問し作業開始した後、設置環境不備が発覚した場合は、作業を中断することがございます。
    作業を中断した場合は、お支払済料金の返金はいたしかねます。
    また再訪問をご希望の場合は有料となりますので予めご了承ください。
  • コンセントが足りない、延長タップがない場合はどうすれば良いですか?
  • お客様ご自身でご用意して頂く必要があります。
    住居やレイアウトによって条件が異なるため、訪問担当者が用意して伺うことはありません。
  • 出張設置_おまかせパックでは、どの範囲までの設定をしてもらえますか?
  • VIVEホームでの動作確認設定までを実施させていただきます。

「おすすめVR Ready認定パソコン」はこちら

VR Ready認定パソコンとは、VRコンテンツに対応したハイスペックのパソコンです。

ページTOPへ

※ Celeron、Intel、インテル、Intel ロゴ、Intel Atom、Intel Core、Intel Inside、Intel Inside ロゴ、Pentium は、
アメリカ合衆国および / またはその他の国における Intel Corporation またはその子会社の商標です。
※ Microsoft 、Windows は、米国Microsoft Corporation の米国及びその他の国における商標または登録商標です。
※その他のすべての商標は、それぞれの所有者に帰属します。