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ご確認いただきましたお客様のノートパソコンは、該当製品です。

【該当ノートパソコンをお買い上げのお客様への弊社対応について】

本件につきましては、以下の中から、お客様のご希望に沿った形での対応をいたします。

  1. そのまま該当製品をお使いいただき、かわりに弊社でのお買い物時に利用できるDJポイント(1ポイント1円相当)を5000ポイント付与
  2. 該当製品を弊社修理センターにてお預かりし、ハードディスク部分を新品に交換
  3. 該当製品を弊社店頭にてお預かりし、ハードディスク部分を新品に交換

2及び3の対応を希望された場合、ハードディスク部分を新品に交換し、OS設定などはご購入いただいた時と同じ状態にしてお返しいたします。
あらかじめ、必要なデータのバックアップをお願いいたします。
なお、交換作業で取り外したハードディスク上のデータは弊社ですべて消去いたします。

【お手続き方法】

ハードディスク交換のお手続きにつきましては、お申込みフォームよりお申込みいただくか、サポートコールセンターまでお電話下さい。
お手続きをいただいたお客様より順次受付を行わせていただきます。

※お申込みフォームよりお申込み頂いた場合は、受付完了後メールまたはお電話にて受付完了のご連絡をさせていただきます。
 ハードディスク交換ご希望の場合はお預かりの手配、ポイントをご希望の場合はポイント付与の手続きを取らせて頂きます。

Webからのお申込みはこちら

・お電話でのお申込みはこちら

ドスパラサポートコールセンター
TEL : 0570-028-119 (PHS・IP電話からは03-4332-9193)
※自動音声ガイダンスで、「プライムパソコンに関するお問合せは"2" 」をご選択ください。

【本件に関するお問い合わせ先】

ドスパラサポートコールセンター
TEL : 0570-028-119 (PHS・IP電話からは03-4332-9193)
営業時間(TEL)
全 日 : 9:00~21:00
定休日 : 年中無休
お問い合わせフォームはこちら

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