ドスパラ プレミアムサービス

プレミアムサービスへの新規加入受付は2021/1/14(木)10:59 をもちまして終了いたしました。
プレミアムサービスにご加入中の方は、引き続きサービス・特典をご利用いただけます。

サービス一覧表

プラン名 シルバープラン ゴールドプラン プラチナプラン
月額費用 330円(税込) 550円(税込) 990円(税込)

追加ポイント還元サービス 詳しくはこちら

+1% +1% +2%

買取査定額20%UP 詳しくはこちら

ドット抜け品交換保証 詳しくはこちら

誕生月特典 詳しくはこちら

PCサポート料金 半額 詳しくはこちら

 

特別値引き 詳しくはこちら

   

新品商品送料無料 詳しくはこちら

   

PCクリーニング無料 詳しくはこちら

   

中古パソコン1年間保証 詳しくはこちら

   

容量無制限バックアップサービス
AOSBOX Cool詳しくはこちら

   
追加オプションサービス

電子雑誌読み放題サービス 詳しくはこちら

+495円(税込)/月
で追加

VIVE特別保証 詳しくはこちら

+1,100円(税込)/月
で追加
サービス一覧  
プラチナプラン
月額900円(+税)
ゴールドプラン
月額500円(+税)
シルバープラン
月額300円(+税)
   

3倍

2倍

2倍

(年6商品まで)

(年3商品まで)

(年3商品まで)
 
   
   
   

追加オプションサービス

+500円(+税)/月で追加
music.jpオプションご加入で基本プラン
月額100円(+税)引きキャンペーン中

+450円(+税)/月で追加

+1,000円(+税)/月で追加

※「毎月 景品プレゼント」 及び「ポイント交換サービス」については2020年12月23日を持ちまして提供を終了とさせていただきました。

よくあるご質問

Q1.最低利用期間、解約事務手数料はありますか?

最低利用期間はありません。
また、解約事務手数料や、違約金なども一切発生いたしません。

Q2.支払い方法は何が選択できますか?

クレジットカード、口座振替よりお選び頂けます。
口座振替の場合、手数料として月額+110円(税込)必要になります。

Q3.月額料金の支払いタイミングはいつですか?

加入した翌月(初月月額無料の場合は翌々月)から、前月のご利用分を請求させていただきます。
クレジットカードの場合、毎月1日にご請求させていただきます。
口座引落しの場合、月末日にお引き落としさせていただきます。

Q4.ポイントが通常分しか入っていません!

追加ポイント分は、翌月中旬頃に付与致します。
入会キャンペーンの特典ポイントは、加入翌々月の中旬頃に付与致します。
なお、ポイント付与前にプレミアムサービスを解約されていた場合、
付与対象外となりますのでご注意下さい。

Q5.プレミアムサービスを解約したいのですが?

会員ページ の「会員情報の確認・変更」からご解約いただけます。
解約受付日にて解約となり、各サービスの提供が終了となります。
なお解約月の月額料金は日割り料金とはなりませんのでご了承ください。

プレミアムサービス規約

※プレミアムサービスにてご提供するサービス内容につきましては、事前にお知らせの上、変更となる場合がございますので予めご了承ください。
※弊社の意図しないサービスの利用方法又はサービス内容により規定された回数を超えるご利用が発覚した場合は適用を除外、お断りする場合がございます。

ドスパラ プレミアムサービスは使えば使う程、お客様がお得となる継続的にご利用いただけるサービスです。
月額以上の価値をお客様に提供するまさに“プレミアム”なサービスとなっております。
店舗、WEB通販問わず、ドスパラをお選びいただいたお客様にさらにご満足いただけるよう
今後も随時内容の見直しや追加を行いサービス拡充してまいります。

■消費税率変更に関するお知らせ
2019年10月1日から消費税率が10%に引き上げられることに伴い月額サービスの利用料金を以下の通り変更させていただきます。
今後とも、当社月額サービスをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

新消費税率(10%)の適用
・2019年10月ご利用分以降(2019年11月請求分以降)については新税率10%を適用いたします。

  • プラチナ・ゴールド・シルバープラン対応
    • 液晶モニタードット抜け保証
      意外と知らない落とし穴 モニターのドット抜け

      ご存知ですか?

      ドット抜けは技術的に避けることが難しいという点から保証対象外として扱われてしまいますが、
      ドスパラプレミアムサービスなら、

      新品商品と交換することができます。

      ドット抜け保証はわずか330円/月額(税込)の シルバープランからサービスの対象となります。

      プレミアムサービスは初月無料です。
      さらに最低利用期間、解約事務手数料はありません。

      モニターのお買い上げの際は、
      プレミアムサービスの加入を強くおすすめします!
      ※交換対応には外箱、本体、付属品が全て揃っている状態な他、下記注釈内容の条件が必要となりますので必ず事前にご確認ください。※購入1商品に対しての交換は最大3回までとさせていただきます。
      なお、交換品にドット抜けがないことをお約束するものではございませんのでご了承ください。
      本サービスご利用時には、お近くのドスパラ店舗もしくはドスパラ商品コンタクトセンターにお問い合わせ下さい。
      ドスパラ商品コンタクトセンター東京
      • 03-4332-9194
      • (ナビダイヤル:0570-028-120)
      (ナビダイヤル・全国共通で60秒毎におよそ10円の通話料がかかります。)
      ※対象商品と同一商品の在庫がない場合は、同等商品との交換もしくは差額交換となる場合がございます。
      ※交換品にドット抜けがないことをお約束するものではございません。
      ※購入1商品に対しての交換は最大3回までとさせていただきます。
      ※対象商品が下記のような状態の場合は保障を受けられませんのでご注意ください。
      ●弊社より商品出荷後一か月以上経過している場合
      ●商品が破損している場合
      ●付属品・説明書など紛失してしまった場合
      ●パッケージを紛失、または著しく破損してしまった場合
      ●既に3回交換している商品の場合
      ※液晶モニター単品の商品が対象となります。
      ノートパソコン、タブレット等の液晶は対象外となります。
      ※対象となる液晶モニターはプレミアムサービスご加入後にご購入いただいた商品のみとなります。
      ※店舗への持込以外での対応を希望される場合、ドット抜け商品の梱包と発送送料についてはお客様負担となります。
       商品が当社到着後、ドット抜け症状を確認させていただいた後、代替品を送料当社負担にて発送いたします。

  • プラチナ・ゴールド・シルバープラン対応
    • 2018年より特典付与開始

      誕生月特典

      プレミアムサービスにご加入いただいた翌年の誕生月より、お祝いのポイントを プレゼントいたします。ご加入中のプランによりプレゼントポイントは変動し、 長く継続加入いただくほどプレゼントポイントは増額となります。

      プラン・継続期間によるプレゼントポイント シルバー ゴールド プラチナ
      加入翌年の誕生月 300 500 1000
      加入2年後の誕生月 600 1000 2000
      加入3年以降の誕生月 900 1500 3000

      【例】8月に誕生日を迎える方が2017年6月にプレミアムサービスにご加入いただいた場合⇒2018年8月にポイントプレゼントとなります。

      ※本特典開始前にご加入いただいたお客様も含め、2018年より特典付与開始となります。
      ※ドスパラ会員情報の生年月日を登録されていない場合本特典対象外となります。一度登録した生年月日を変更した場合も対象外となります。またポイント付与前に解約している場合本特典対象外となります。
      ※ポイントは誕生月の初旬に付与いたします。ポイントの有効期限は付与した翌月末までとなります。
      ※一度解約した場合、再加入いただいた加入日が起算日となります。
      ※途中プラン変更されている場合は契約期間が長いプランのプレゼントポイントが適用となります。

  • プラチナプラン対応
    • PCクリーニング無料
      「パソコンの動作音が大きくなった気がする」
      「長い時間パソコンを使ってると熱くなる」

      そういった症状は、
      実は「PC内部に溜まったホコリ」かも!?

      おまかせ頂ければ、専門スタッフがパソコン内部をしっかりクリーニングいたします。

        • 内部をエアーダスターで
          清掃する通常クリーニングコース
          通常価格3,300円(税込)が
          無料!
        • PCクリーニング無料
      ※無料となるのはひと月に1回までとなります。

  • プラチナ・ゴールド・シルバープラン対応
    • 買取査定額20%UP
      中古買取査定額の20%分をポイントでプレゼント!
      他の買取額アップキャンペーンとの併用もOK!
      買取査定額20%UP
      • プランごとの増額
      • 買取可能回数
      • ●プラチナプラン
      • …年6点まで
      • ●ゴールド・シルバープラン
      • …年3点まで
      ■本特典を受ける場合

      【店頭買取の場合】
      買取お申し込み時にスタッフへプレミアムサービス入会済みである旨とドスパラ会員番号をお伝えください。

      【通信買取の場合】
      必ず、会員ログインをしている状態でお申込いただき、「お客様情報のご入力」のページの「プレミアム会員特典」欄で適用方法をご指定ください。
      ※他の買い取り価格アップキャンペーンと併用いただいた場合、増額後の買取り額の20%分ポイントをプレゼントいたします。
      ※プランごとの増額可能回数は、1回の買い取り総額ではなく、1商品の買い取り金額に対しての増額回数となります。
      ※ポイントの付与は、商品の買取手続きが確定した月の翌月中旬頃にまとめて実施いたします。
      ※複数点を買い取りお申込みいただく際に、一部商品にのみ特典適用を希望する場合は、スタッフまでお申付けください。特にお申出がなければ、買い取り商品のうち最も高額な商品に特典を適用いたします。
      ※ポイント付与時点でプレミアムサービスを解約されていた場合は、付与対象外となります。
      ※買取可能回数の1年間は最初のポイント増額適用商品の買取手続きが完了した月が起算月となります。1年経過し適用点数がリセットされた後は次にまた買取手続きが完了した月が起算月となります。なお途中でプレミアムサービスの解約、再加入があった場合でもこの期間に変更はありません。
      【例】最初に特典適用した商品買取手続きの完了が2018年3月だった場合⇒2019年2月末までの期間となります。
      その後次に買取に出していただき手続きが完了したのが2019年5月だった場合、2020年4月末までの1年間が適用期間となります。

  • プラチナ・ゴールドプラン対応
    • 毎月抽選 豪華賞品プレゼント
      毎月サービスご加入者の中から抽選にて、豪華賞品をプレゼントいたします!
      プレゼント商品は毎月プレミアムサービスWEBページにてご紹介!!
      毎月抽選 豪華賞品プレゼント

      対象商品は大人気の商品から超レアな商品までバラエティに富んだ商品を
      ご用意しております。

  • プラチナプラン対応
    • 中古パソコン1年間保証
      通常、ご購入日から1ヶ月保証のWindows中古パソコンの保証期間を
      ご購入日から 1年間 まで延長します!
      中古パソコン1年間保証

      ※プレミアムサービスご加入日と同日もしくは加入日以降にドスパラでご購入いただいたWindows中古パソコンが保証対象となります。
      ※保証を受ける時点でプレミアムサービスを解約されている場合は保証対象外となります。
      ※タブレット・MAC、ジャンク品は対象外となります。
      ※保証内容につきましては「 中古保証規約 」に準じます。