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液晶モニタードット抜け保証

意外と知らない落とし穴 モニターのドット抜け

ご存知ですか?

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大型モニター ドット抜けの状態だと、気分も超ブルー

そんなに気にならないんじゃないの?

それは大きな間違いです!

ドット抜け体験スライドショーをご覧ください

ドット抜け体験スライドショー

※フルスクリーンで再生していただくとより忠実に体験できます。

いかがでしたか?

素敵な想い出の写真

DVDやテレビ鑑賞

超美麗な3Dゲーム

たった1ドットで台無しになってしまいます

ご安心ください!

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  • ※ドット抜け保証はプレミアムサービスに含まれるサービスの1つです。
  • ※プレミアムサービスの詳細はこちらからご覧頂けます。

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よくあるご質問

Q1 加入条件はありますか?

A1 無料のDJ会員に登録する必要があります。

また1度プレミアムサービスを解約されたお客様は、解約された日より181日以上経過している必要があります。

Q2 支払い方法は何が選択できますか?

A2 クレジットカード、口座振替よりお選び頂けます。

口座振替の場合、手数料として月額+100円(+税)必要になります。

Q3 月額料金の支払いタイミングはいつですか?

A3 加入した翌月から、その月のご利用分をご請求させていただきます。

クレジットカードの場合、毎月15日にご請求させていただきます。
口座引落しの場合、月末日にお引き落としさせていただきます。

Q4 最低利用期間、解約事務手数料はありますか?

A4 最低利用期間、解約事務手数料はありません。

Q5 プレミアムサービスを解約したいのですが?

A5 こちらのページにある「会員情報の確認・変更」からご解約いただけます。

解約受付日が1日~20日の場合は、その月の末日が解約完了日(サービス終了)となります。
解約受付日が21日~月末の場合は、その月の翌月末日が解約完了日となりますが、
一部特典については解約お申込み時点よりご利用いただけなくなります。

Q6 ポイントが通常分しか入っていません!

A6 当月ご購入いただいた商品に対する倍増ポイント分は、翌月中旬頃に一括付与致します。

なお、ポイント付与の時点で既にプレミアムサービスを解約されていた場合、倍増対象外となりますのでご注意下さい。

ドット抜け保証のご注意事項

  • ■対象商品と同一商品の在庫がない場合は同等商品との交換もしくは差額交換となる場合がございます。
  • ■交換品にドット抜けがないことをお約束するものではございません。
  • ■対象商品が下記のような状態の場合は保証を受けられませんのでご注意ください。
    • ・弊社より商品出荷後1ヶ月以上経過している場合
    • ・商品が破損している場合
    • ・付属品、説明書などを紛失してしまった場合
    • ・パッケージを紛失、または著しく破損してしまった場合
  • ■液晶モニター単品の商品が対象となります。ノートパソコン、タブレット等の液晶は対象外となりますのでご了承ください。
  • ■対象となる液晶モニターはプレミアムサービスご加入後にご購入いただいた商品のみとなります。 サービス加入前にご購入された液晶モニターは対象外となりますのでご了承ください。
  • ■本サービスのご利用時にはお近くのドスパラ店舗もしくはドスパラ商品コンタクトセンターにお問い合わせください。
    ドスパラ商品コンタクトセンター
    03-4332-9194(ナビダイヤル:0570-028-120 *全国共通で60秒ごとにおよそ10円の通話料がかかります。)

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