データ復旧安心サービス 
ファミリープランのご利用方法

  • 復旧依頼
  • AOSデータ復旧サービスセンターまで電話にてお申し込みください。
    またその際、ドスパラ会員番号をお知らせください。
    AOSデータ復旧サービスセンター
    TEL:0120-194-119
    受付時間:24時間年中無休
    ※データ復旧のご依頼はサービス加入日より30日間経過後から可能となります。
  • データ復旧
  • お客様よりお預かりした媒体のデータ復旧を行います。
    通常到着より7営業日程度で完了となります。
  • ご返却
  • 復旧したデータを容量に応じてUSBメモリ、外付けHDDなどでご返却いたします。
    ※2TB以上は有償になります
  • お送りいただいた媒体は分解等の作業もある為、基本的に返却はいたしません。返却が必要な場合は復旧依頼時にお申し付けください。
  • お送りいただいた端末の修理は行えませんのでご注意ください。
  • データ復旧時には復旧状況確認の為、該当ファイルが正常に開くかを検証させていただきます。
    事前にご希望があった場合は検証を行わない事も出来ますが納品状態の正確な確認の為、検証を行わせていただく事をお勧めいたします。
  • ご加入いただいた当日中にご解約された場合、お申込みが取り消しになってしまいますので、お気をつけ下さい。
  • 本サービスご加入前に発生していたデータ障害については復旧サービス対象外となります。
  • データ復旧のご依頼はサービス加入日より30日間経過後から可能となります。
加入月を起算月として
1年間で2回までのご利用が可能です

一部でもデータ復旧が出来た場合は1回とカウントされます。
データ復旧が不可の場合は回数としてカウントされません。

【例】2017年7月中にご加入いただいた場合
2018年6月末日までの期間で2回までサービスのご利用が可能となります。
2018年7月以降も継続加入いただいている場合は2018年7月~2019年6月末日の期間で2回までサービスがご利用可能となります。

復旧依頼先 AOSデータ復旧サービスセンター 
TEL:0120-194-119
受付時間:24時間年中無休
復旧期間 7営業日程度(障害媒体到着後)
納品時の媒体 ①納品データ容量が64GB未満⇒USBメモリ
②納品データ容量が64GB以上⇒外付けHDD
※納品データが2TB以上となる場合は、別途媒体費用が発生いたします。
復旧媒体の送付先 リーガルテック株式会社(AOSデータ復旧サービスセンター)
〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F
  • 本サービスはデータの復旧を保証するものではありません。
  • データは修復箇所の状態により復旧できない場合があります。
  • 依頼品をお送りいただく際の送料はお客様負担となります。
  • 復旧データ容量が2TBを超える場合は、別途媒体費用が必要となります。
  • 復旧後の障害端末は修理保証対象外となる場合があります。また再利用できない場合がございます。

免責事項について

以下の場合、本サービスの全部または一部をご提供できないことがあります。
  • 本サービス加入日より30日間以内でのご依頼の場合
  • 障害媒体の状態により、データの一部または取り出せない場合
  • サービスのお申込み時に虚偽の事項があった場合
  • お客様の故意または重過失により生じた障害の場合
  • 天災や事変その他の非常事態の発生により本サービスの提供が困難となった場合
  • 天災(ただし落雷を除く)や事変により生じた障害の場合
  • 日本国外で発生した障害の場合
  • メーカー起因による瑕疵及びロット不良などの場合
  • データが暗号化されており、かつ暗号化キーが不明の場合
  • 本サービスご加入前に発生していたデータ障害の場合
  • 「AOSデータ復旧安心プランファミリー」ご利用規約

解約手続きについて

こちらのドスパラ会員ページから解約手続きが可能です。

ご加入より1年以内の場合はご加入日より1年経過でサービス提供が終了となります。また1年以内の解約の場合でも残期間分の返金はございませんのでご了承ください。

ご加入より1年経過後の場合は解約受付日にて解約となり、サービスの提供が終了となります。なお解約月の月額料金は日割り料金とはなりませんのでご了承くださ

【例】2017年7月中にご加入いただいた場合
・2018年6月までに解約した場合⇒どのタイミングで解約した場合でも2018年6月末日までの保証期間となります。
・2018年7月以降に解約した場合⇒解約された月の末日までが保証期間となります。

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