365日、毎日出荷!!最短当日出荷のパソコン通販 ドスパラ

法人様向け メーカー保守期間切れサーバー故障・修理の相談窓口開設

主要メーカー(HP、DELL、NEC等)保守期間終了(EOSL)後に
壊れてしまったサーバー…ご相談ください!!

ドスパラで解決!

※センドバック修理の場合

おもな取り扱い機種
HP Proliant DLシリーズ/MLシリーズ
DELL Power Edgeシリーズ
NEC Express5800シリーズ

対応機種一覧はこちら

高品質の保守サービス!!

  • 安心サーバー保守に精通した技術者が修理
  • 簡単ドスパラにお問い合わせするだけ
  • 便利
    修理後はお客様の元にお届け!
    (※現地オンサイトのプランもございます)

会社でお使いのサーバーが壊れてしまった…既にメーカーサポート対応期間が終了(EOSL)している…
サーバーなどのITハードウェア機器は通常5~7年でメーカーによる製品サポートを終了します。

そんな時は、ドスパラ法人事業部へお問い合わせください。故障したサーバーをドスパラが御預かりし、修理後、お客様の元にお届けします。(センドバック対応)

※現地オンサイトのプランもございます。【※オプション】
弊社技術員が不具合部位をお電話とメール(エラーログの取得)にて特定し、訪問修理を行います。

延命保守サービス(修理後または既存サーバーのEOSL製品保守延長)をご希望の方は、お問い合わせください。

センドバック修理

  • 不具合発生

    問い合わせイメージ

    ドスパラ法人事業部に
    お問い合わせ

  • センドバック修理

    お預かりイメージ

    機器をお預かりして
    修理をします

  • 配送

    返送イメージ

    修理完了後、
    お客様の元へ返送します

  • 稼動再開

    稼動再開イメージ

     

オンサイト修理 ※オプション

  • 不具合発生

    問い合わせイメージ

    ドスパラ法人事業部に
    お問い合わせ

  • 不具合部位特定

    日程調整イメージ

    不具合内容を確認、
    修理の日程調整をします

  • オンサイト修理

    オンサイト修理イメージ

    対象機器の設置場所に伺い、
    修理をします

  • 復旧・稼動再開

    報告書イメージ

    復旧・再稼動を確認後、
    報告書を提出して完了です

こんなときはお問い合わせください!

  • メーカー保守サービス利用可能期間が終了してしまった。
  • メーカー保守サービス利用可能期間が、何らかの事情で早く打ち切られてしまった。
  • メーカー保守サービスの未加入期間が長く、あらたに保守サービスを利用したい。
  • メーカーのTime & Material(個別見積)サービスが利用できなくなった。
  • メーカー保守サービスでは制限事項が多くて、ご希望の保守サービスを利用できずお困りの方。
  • いま使用しているアプリケーション(ソフトウェア)が、既存サーバーでないと動作しないので修理したい。
  • コスト削減のため、既存サーバー(ハードウェア)を修理して使い続けたい。

修理対象機器一覧

DELL PowerEdgeシリーズ NEC Express5800シリーズ HP ProLiant DL シリーズ HP ProLiant ML シリーズ
PowerEdge 800 Express5800/120Rh-1 DL120 ML110
PowerEdge 830 Express5800/120Rj-2 DL140 ML110 G2
PowerEdge 840 Express5800/T120Rc-1 DL140 G2 ML110 G3
PowerEdge 1800 Express5800/140HF DL140 G3 ML110 G4
PowerEdge 1900 Express5800/140Re-4 DL160 G5 ML110 G5
PowerEdge 2800 Express5800/120Rf-1 DL160 G6 ML110 G6
PowerEdge 2900 Express5800/120Rh-2 DL180 G5 ML110 G7
PowerEdge T100 Express5800/120GR-1c DL180 G6 ML150 G2
PowerEdge T105 Express5800/120GR-2c DL320 ML150 G3
PowerEdge T110 Express5800/i120Ra-e1 DL320 G2 ML150 G4
PowerEdge T110 Ⅱ Express5800/110Ek DL320 G3 ML150 G5
PowerEdge T300 Express5800/110Rh-1 DL320 G4 ML150 G6
PowerEdge T310 Express5800/GR-1d DL320 G5 ML310
PowerEdge T410 Express5800/i110Rh-1 DL320 G5p ML310 G2
PowerEdge T605 Express5800/120Eh DL320 G6 ML310 G3
PowerEdge T610 Express5800/120Li DL360 ML310 G5
PowerEdge T710 Express5800/120Rg-1 DL360 G2 ML310 G5p
PowerEdge 850 Express5800/120Ri-2 DL360 G3 ML310e Gen8
PowerEdge 860 Express5800/120Gc DL360 G4 ML330
PowerEdge 1850 Express5800/i120Rg-1 DL360 G4p ML330e
PowerEdge 1950   DL360 G5 ML330 G2
PowerEdge 2850   DL360 G6 ML330 G3
PowerEdge 2950   DL360 G7 ML330 G6
PowerEdge 2970   DL380 ML350
PowerEdge 6800   DL380 G2 ML350 G2
PowerEdge 6850   DL380 G3 ML350 G3
PowerEdge 6950   DL380 G4 ML350 G4
PowerEdge  R200   DL380 G5 ML350 G5
PowerEdge  R210 Ⅱ   DL380 G6 ML350 G6
PowerEdge  R300   DL380 G7 ML350e Gen8
PowerEdge  R310   DL560 ML370
PowerEdge  R410   DL580 ML370 G2
PowerEdge  R415   DL580 G2 ML370 G3
PowerEdge  R510   DL580 G3 ML370 G4
PowerEdge  R515   DL580 G4 ML370 G5
PowerEdge  R610   DL580 G5 ML370 G6
PowerEdge  R710     ML530
    ML570
  ML570 G2

 

 

  • ※上記以外の対応機種に関してはお問い合わせください。
  • ※ご依頼時のタイミングによっては保守部材調達に時間がかかり、お時間を頂く場合がございます。
  • ※機種によっては保守部材調達が困難な場合があり、お断りさせて頂く場合がございます。
  • ※費用は障害状況確認後、都度見積となります。
  • ※修理受付の際はご依頼専用フォーマット(機器詳細リスト)にてご依頼頂きます。
  • ※ご依頼の際はメーカ型番もしくは、機器詳細スペック情報をご準備下さい。

前提条件

  • ※対象機器は市場で保守部材が調達できる機種となります。
  • ※弊社技術員が訪問できる地域(オンサイトプランの場合)
  • ※サービスレベルは平日9:00-17:30対応(オンサイトプランの場合)
大口購入や納期のご相談はお気軽にお問い合わせください。

ビジネスパソコンに対するお問い合わせは

ドスパラ法人事業部

電話をかける
03-5294-2041

電話受付時間
平日:9:00-18:00


FAX:03-3256-2532

Mail:hojin@twave.co.jp

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