365日、毎日出荷!!最短当日出荷のパソコン通販 ドスパラ

ドスパラアプリ HELP

    ■アプリでの会員登録(モバイル会員)について

    • アプリで会員登録(モバイル会員登録)をするとどんなメリットがありますか?
      ご来店時にポイントが貯まるチェックイン機能、店舗でのご購入時に使えるお得なクーポン機能、
      スマートフォンが会員証になるモバイル会員証機能など
      ご登録いただくとモバイル会員限定の機能を多数ご利用いただけます。

      また、モバイル会員様だけが参加できるお得なキャンペーンも実施しています。
      アプリの登録や利用に会員費は発生しますか?
      無料でご利用いただけます。
      入会費や月額費などはございません。
      通信費に関しましてはお客様のご負担となりますので、ご了承ください。
      会員登録はどこからできますか?
      1.アプリのトップ画面から「ログイン」をタップ  
      2.表示された画面で「30秒で完了! 新規会員登録!」をタップ   
      以後は、画面の内容に従いご登録をお願いいたします。
  • ■ログインについて(ログインできない・パスワードを忘れた)

    • どのようにログインしますか? またログインすると何ができますか?
      アプリのトップ画面から「ログイン」を押してログイン画面からログインができます。
      また、既にドスパラのDJ会員番号およびパスワードをお持ちの方は現在ご利用中の会員番号とパスワードでログインが可能です。

      ログインしていただくとモバイル会員限定の機能が使用可能です。 詳しくはこちら
      ログインができないのですがどんな原因が考えられますか?
      1.会員番号またはメールアドレスのご入力を間違っている場合
      ※半角英数字でご入力ください。   
      ※お手数ではございますが、どちらもお忘れの場合は再度ご登録をお願い致します。    

      2.パスワードが間違っている場合
      改めて正しいパスワードをご入力ください。    
      もし、パスワードをお忘れの場合はログインページの「パスワードをお忘れの方はこちら」から再発行が可能です。  

      3.非会員の場合
      ログインには会員登録が必要です。 アプリトップ画面から「ログイン」をタップして   
      「30秒で完了!新規会員登録!」ボタンから会員登録をお願いいたします。
      パスワードを忘れた(変更したい)
      パスワードを忘れた。または変更したい場合は、  
      アプリのトップ画面から「ログイン」をタップし、「パスワードをお忘れの方はこちら」から変更が可能です。
      ログアウトしたい
      トップ画面の「MENU」→「設定・その他」から「ログアウト」をタップしてください。
  • ■会員情報編集について(住所・メールアドレス変更)

    • 住所やメールアドレスなどの会員情報を編集したい
      1.「MENU」→「会員情報」から「会員情報・ポイント確認」をタップ。
      2.「会員情報の編集」をタップ。
      3.「ご本人様の情報の編集」をタップして編集をお願いします。
      4.編集完了後にご登録のメールアドレスに確認メールが送信されます。  
      メール本文内の確認URLをクリックいただくと編集が完了します。

      ※確認メールのURLから認証をしなかった場合、編集内容が反映されませんのでご注意ください。
      ※会員情報編集の際に確認メールが下記メールアドレスより送信されます。
      「djcard@twave.co.jp」
      受信拒否設定をしている場合は許可していただくようお願いいたします。
      メールマガジンの配信設定を変更したい
      1.「MENU」→「会員情報」 から「会員情報・ポイント確認」をタップ。
      2.「会員情報の編集」をタップ。
      3.「メールマガジン配信設定」をタップ。表示された画面で変更が可能です。

      ※会員情報編集の際に確認メールが下記メールアドレスより送信されます。
      「djcard@twave.co.jp」
      受信拒否設定をしている場合は許可していただくようお願いいたします。
  • ■モバイル会員証について

    • モバイル会員証とはなんですか?
      店舗で提示していただくとドスパラの会員カードとしてご利用いただける機能です。
      モバイル会員証はどうやって表示・使用しますか?
      1.ログインをお願いします。詳しくはこちら
      2.トップ画面で「モバイル会員証」を選択いただくか画面を横に傾けてくことで会員カードが表示されます。  
      ※端末のアプリ制御により画面を傾けても会員カードが表示されない場合もございます。

      3.表示されたモバイル会員証画面をレジでスタッフにご提示ください。
      横に傾けると自動でモバイル会員証が表示される機能を切りたい。
      「MENU」→「設定・その他」から「会員カード表示」をオフにしてください。
  • ■チェックインについて

    • チェックインとはなんですか?
      ご来店時に端末のGPS機能を使用して店舗にチェックインをしていただくことでポイントが貯まる機能です。
      チェックインはどのように利用しますか?
      1.ログインをお願いします。詳しくはこちら
      2.端末のGPS機能をオンにした状態で、店舗でトップ画面の「チェックイン」ボタンをタップしてください。  
      チェックインに失敗します。原因はなんですか?
      1.端末のGPS機能をオンにしてお試しください。  
      オフの場合はご利用いただけません。
      2.GPSの取得状況により、ご利用いただけない場合がございます。  
      詳しくは、店舗のスタッフまでお問い合わせください。
      3.iOS端末をご利用の場合iOSが8.0以下の場合に  
      GPS設定ができない場合がございますので、バージョンアップをしてご利用ください。
  • ■クーポンについて

    • クーポンとは?
      モバイル会員様限定、ポイント還元率アップや商品値引きなど、 
      お得なクーポンを配信中!
      使い方は各クーポンによって異なりますので、クーポンページでご確認ください。
      クーポンはどこで確認できますか?
      1.ログインをお願いします。詳しくはこちら
      2.トップ画面から「クーポン」をタップするとご確認いただけます。
  • ■プッシュ通知について

    • プッシュ通知を止めたい、または受け取りたい
      1.アプリトップ画面の「MENU」→「設定・その他」をタップ。    
      2.プッシュ通知の  
      「✓が入っている状態」は「受け取る」
      「✓が入っていない状態」は「受け取らない」に設定されています。
  • ■履歴(購入・ポイント)閲覧について

    • 購入履歴を確認したい。
      1.ログインをお願いします。詳しくはこちら
      2.アプリトップ画面の「MENU」→「履歴」→「購入履歴」 にてご確認ください。
      ※本登録がお済みでない方は閲覧いただけません。
      ポイント履歴を確認したい
      1.ログインをお願いします。詳しくはこちら
      アプリトップ画面の「MENU」→「会員情報」→「会員情報・ポイント確認」→「DJポイント履歴」にてご確認ください。
      ※本登録がお済みでない方は閲覧いただけません。
  • ■推奨環境について

    •  iOS7以上
      Android2.3.3以上

      ※推奨動作環境を満たしていた場合でも端末の設定などにより正常に動作しない場合もございます。

ページTOPへ

※ Microsoft 、Windows は、米国Microsoft Corporation の米国及びその他の国における商標または登録商標です。
※その他のすべての商標は、それぞれの所有者に帰属します。